記事一覧

スポンサーサイト


6/21 Gv

FASTにて
職:メカ→砦取得時EMC

結果からいうと、僕のGは宿無しでした。かなっち、ちぇっすー宝回収おめでとうございます頑張ってください。

・V方面(メカ)

+7パワードセット&無詠唱(D20たべれば)のお試し
結果→氷りすぎて(´・ω・`)

スロワー、アムキャンともにそこそこいい火力は出ていたのかな?とは思わないことはないです。

けど脆い、凍る、自爆威力不足
という僕の下手くそが生み出す負の三連鎖によりぶっちゃけ残念賞!ちゃんと毒飲もうね。せやね

ところどころで、突撃部隊を落とすことはできたのですが、もうちょっと腕を上げましょう。メカに慣れましょう。


あと、メカのレベル上げましょう





SE→とってもすぐ取られる。EMC遅い?努力するかもしれません。そのうち・・・ね・・・

FE→なんか色々空回り。走り出す→割れるのパターンが多かったので状況を見てですが、きちんと割れたの確認してから砦入るほうがいいなとつくづく実感。

動画 主にV1


総評:たいへんよくできませんでした まる
スポンサーサイト

コメント

No title

blog始めたんかワレェ!!

コメントの投稿

非公開コメント

