記事一覧



今期のアニメ個人的感想

◎萌え豚枠:最弱無敗の神装機竜
クルルシファーさん大好きです。画面から出てきてくださいなんでもしますから

◎ギャグ枠:この素晴らしい世界に祝福を!
そんなに期待してなかったけど面白かった。ふとした時にクスっとくる

◎これからの展開に期待してる:灰と幻想のグリムガル
最初は、んー?どうだろ と思ってたけど、今週の展開でちょっとこれからに期待。面白くなりそうな予感がする 気がする

◎ガチ枠:僕だけがいない街
いやこれは面白かった。フツーに

◎短時間枠:大家さんは思春期!
短時間枠なのにギャグがちょっと面白い。2分は短すぎやしませんかね?

他に見てるもの
・Dimension W
・赤髪の白雪姫
・血液型くん!
・魔法少女なんてもういいですから。
・蒼の彼方のフォーリズム
・無彩限のファントム・ワールド
・少女たちは荒野を目指す
・おじさんとマシュマロ
・紅殻のパンドラ
・石膏ボーイズ
・ブブキ・ブランキ
・ラクエンロジック


なんだかんだでこうやってまとめると今期も結構見てるなー と思った。
テストでいうなら90点とか100点は出ないけど、6割7割が多いなーと思う今季のアニメの印象でした



萌え豚御用達いっぱい作ってくださいブヒー!!!

(´・ω・`)出荷よー
(´・ω・`)そんなー


コメント

No title

(´・ω・`)らんらん

コメントの投稿

非公開コメント

